猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきりんぐい

本日のとらしょう++


P1050739.jpg

この下げたお耳、イカ耳というのだそうだ。。。

たしかに、イカのエンペラに似てるね。

しょうちゃん、カリカリがっついた直後、げろっぴした。

たべすぎ。

(直後の写真です。)





P1050738.jpg

あっ!ないないない!しょうちゃんのげろっぴが跡形もなく、、、、

食べちゃったんだねえ。。。

そう、しょうちゃん、自分のげろっぴを食べるんです。

えらいでしょ。 トラさんは、しないの。

(実際の写真です。)





P1050730.jpg
てゆーか、普通、しなくね?






P1050741.jpg
もったいないオバケがでちゃううなのよ。

キリンさんの反芻みたいだね。

しょうちゃんキリン食い






P1050757.jpg

はあー、ひこうき雲。

羽田から飛んできたの?

すごいよ、ぐるっと地球一周するみたいに長い。






P1050735.jpg

しょうちゃん、スッキリ、ちょっとえっちなポーズ。






P1050734.jpg

おやすみ~。






P1050754.jpg
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール



P1050752.jpg
マチルダ



P1050744.jpg
ウィリアム・シェークスピア2000




P1050751.jpg
ラ・ローズ・ドゥ・モリナール
 








人気ブログランキングへ


