猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさいきんのできごと

本日のとらしょう++

P1060134.jpg

薔薇が見えるベストポジションは、ネコサンたちが日向ぼっこで占領。






ここ最近の、ネコサンに関する出来事は、、、うーん、、

そうそう、先月だったかな、

トラさん、夜中3じに、ママのベッドの真ん中で、毛玉を3個吐いてさ、、、

ぴゃーーーーっと逃げやがった。






P1060136.jpg
なんで、ボクだってわかったんでしょうねぇ。。。

暗かったし、この駿足で走って逃げたのに。。。







P1060129.jpg
毛玉の色でわかっちゃうにゃのよ。



トラさん色のしっとりした冷たい毛玉ボールが3個、、、、。

しかも、ベッドのど真ん中。

いやがらせかとおもったよ。






P1060077.jpg 

ベランダの薔薇さんたちは、秋まっさかり。




















