猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するすてきなおくりもの

未分類



ぴんぽーーーーーん

あ!黒猫やまとの宅配便だっ!!

ひゃー、待ってました!

四季折々の由桜さんが、

優しいプレゼントをくださいました。







P1060016.jpg

かわいいものを送ってくださるとの事、

さあ、どれがメインなのでしょう、ぜんぶかわいくてステキです。






P1060018.jpg

由桜さんのブログをご覧の方だとわかると思いますが、

フフフ、これですねっ!

この方のイラスト、由桜さんの3にゃんを描いたのも拝見しましたが、

ほんと、かわいいんですよ。






P1060019.jpg

アタシの大好きなボブテールにゃんこ。

トラさんみたいな色です。かわいい。






P1060022.jpg

ホラホラ、開けてみて開けてみて、わーーーーっ。

でっかいバウムクーヘン!さつまいも味です。

くらづくり本舗は、ワタシの故郷の川越の老舗です。

おいしそーーーー!






P1060021.jpg

これこれこれっ!

子供の時から親しんだ味。

いもせんべいです。

おいも丸ごと、薄切りにしたやつから、できているんです。

おいしそおーーーーー。






P1060020.jpg

お菓子のついたボールペンとストラップ。

わああ、かわいいいいい!!

大事に使わせていただきます。




由桜さん、ありがとうございました






P1060023.jpg

黒猫やまと宅配便さんの粋な計らいか、

予約注文していたデルバールのバラ苗と一緒に届きました。

不思議、素敵な偶然。

また買ったんかい?byトラオ






P1060009.jpg

さいきん、トラさんがテレビを見るんですよ。

ホントに、見てるんです。

それもね、動物とかじゃなくて、

ちなみに、これは、株価情報。

なにが面白いんだい?






P1060011.jpg
ニャスダックの株価をチェックしているんだよ。




 



由桜さんの優しいお言葉

トラしょうの部屋はいつまで休業ですか?
淋しいので写真でも載せてください...

ありがとうございます。

もったいないお言葉です。

週一回、写真1枚だけでも、掲載させていただきますので、

お時間あって思い出されましたら見てやってくださいまし。

毎週土曜とか、きめておこうかな。(←また変わりゅにゃのよね。byしょうちゃん






