猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおひるねとかぼちゃのおばけ

本日のとらしょう++

P1060202.jpg

うとうとして。。。




P1060204.jpg

おきて。。。




P1060206.jpg

爆睡して。。。




P1060207.jpg

またおきて。。。




P1060208.jpg

物思いにふける。。。

(さいきん、かちゅお、ご無沙汰だわ。。。)




P1060211.jpg

お日様が動いたので、場所を変えて。。。




P1060213.jpg

じっと、、、営業ちう。

(ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい)




P1060215.jpg

こちらは、かぼちゃのオバケ




P1060186.jpg

ちょっと古い話題ですが。

10月31日、ハローウィン。

夕方、ハローウィンモノのお菓子が安くなっていたので、こんなに買っちまいました。




P1060194.jpg

コアラのマーチの中身は、こんなかんじ。ハローウィン仕様です。



ちゅまんないお菓子買ってないで、かちゅお買ってくるにゃのよ。byしょうちゃん


や、ぜんぶ、楽しくて美味しかったっす。





 
