猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんはばらのはな♪

本日のとらしょう++



最近、一人でこんな鼻歌をよく歌う変なオバサンです。(お聞かせできないのが残念)

P2011111201.jpg

しょうちゃんは~




シャルトリューズ・ドゥ・パルム(DEL)

薔薇の花~~




P2011111202.jpg

かわいいけど、ひっかく~~~~


あら、あたち、知らないわ~。





P2011111203.jpg

猫の爪って、薔薇のトゲと同じ位鋭いです。

だっこするときも、丁寧に扱いますよね。

変に持って、ひっかかれることがないように。

薔薇を触るのと似ています。

ま、ワタシの手の傷は、ぜんぶ、薔薇だけど。。。





P2011111204.jpg
あたち、お昼寝しゅるから、またねん。。。


最近のお昼寝は、いつもココ。





suzume.jpg

ベランダにバード・フィーダーみたいなもんを作ったのです。

こぼした発芽玄米を入れたら、きました、きました。

ギャバたっぷり、頭脳が冴えるすずめしゃん。





コンテス・ドゥ・セギュール(DEL) 

寒かったり、暖かかったり、困ったもんですね。

皆様、お体お気をつけてお過ごしくださいませ。





