猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するじっとえいぎょうちう

本日のとらしょう++



最近、気が付くと、熱い視線を感じるんです。振り返ると見てる、みたいな。

P1060495.jpg
じ~~~っ




P1060506.jpg
じ~~~っ




P1060514.jpg
じ~~~っ




P1060516.jpg
じ~~~っ




P1060660.jpg
じ~~~っ




P1060661.jpg
じ~~~っ




P1060518.jpg
今日もせいいっぱい営業ちたわ。。。




P1060520.jpg

こんなところでも夕日が綺麗ですね。

このなかに、日本一の山が、隠れています。チラ見え。しょぼっ。




P1060643.jpg
P1060648.jpg

結局、アレくれないので、水槽の魚を眺めて妄想しているらしい。





おいら、焼いてミディアムね。 あたちはレア!




クリスマスくらい。。。くれたっていいにゃのよね





めりーくりすます!!




残しておいた薔薇さんの蕾は、、、、

開いてないっす。無理ぽいですね。

でも、蕾も綺麗です。

P1060663.jpg
P1060664.jpg
P1060665.jpg



P1060667.jpg


ワイルドにベランダで育てているポインセチアさんが、蕾みたいの出ています。

なんでも、ポインセチアの葉を赤くするには、9月くらいから覆いをして、

一日の日照量を調節するみたいです。来年は挑戦してみようかな。




ママ、そんなのより、アレ









