猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひなたぼっこきち

本日のとらしょう++


P1060699.jpg

ん? こんなところにオブジェが。




P1060701.jpg

なーーんだ、しょうちゃんぢゃーーーん。




P1060702.jpg
ママ、また、テーブルの位置変えたにょね。。。


うっ、、、




P1060703.jpg

じっと静かに太陽光発電ちう。 黒いので、熱吸収率が良い。




P1060704.jpg

日なたはネコサンの充電基地。




P1060707.jpg

しょうちゃんのお気に入りチェアをトラさん占領。 しょうちゃん、奪還なるか?










