猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぐらどるしょうちゃん

本日のとらしょう++



写真 23

コタツに入ろうとしたしょうちゃんを捕獲、

iPhoneのカメラのテストをしてみた。





写真 14

う~ん、色っぽいねぇ。





写真

上から撮ると、小顔。ギャルが使うてくにっく。





写真 1

笑ってる。





写真 2

見つめられると、どきっとするなあ。





写真 22

おでこも色っぽい。





写真 32

はい、しょうちゃん、ごくろさま。








iPhone、便利ですよー。

アプリをダウンロードして、家計簿とか、つけています。

システム手帳も、今年はアプリで。

でも、字書かなくなると、もっとばかになりそう。

パケチ(パケットケチ)なんで、3Gをできるだけ使わず、WiFiを主に使っていまつ。











