猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するつめとぎちぇんじ

本日のとらしょう++


IMG_8437.jpg

朝ゴハン後、晴れていれば、いつもココで顔面日光浴。





IMG_8441.jpg
チュッ       うひゃっ





IMG_8444.jpg
ばりばりばりゃばりょ。。。。

しょうちゃんのチュウで有頂天、激しくツメトギを張り切るトラさん。

ファーミネーターと一緒に買ったのが、麻のツメトギ

ケースは前からあったやつ。





IMG_8447.jpg

しょうちゃんも気に入ったみたいで、

といでよし、、、





IMG_8451.jpg
おちちゅくわ。。。

くつろいでよし。

今まで段ボールツメトギを4つ置いていたのだけれど、

とぎカスがすごくて、、、これでスッキリ。

ファーミネーターで毛もスッキリ。

久々にいい買い物しました。





IMG_8453.jpg
IMG_8463.jpg
やっと開いたフリルちゃん。


IMG_8473.jpg
ビオラさんは、超ゴージャスに生い茂り、蕾がどんどん出ている。


IMG_8475.jpg
ぎうぎう満員パンジーさん。

鉢は、なぜだか、デルバール。ECOなの。

次は、パンジー・ビオラを種から、、、と密かに決意。





IMG_8477s.jpg
春待ち薔薇さんたち。


IMG_8434s.jpg
3月2日

IMG_8480.jpg
3月7日
芽はどんどん育ってる。

植物の成長の勢いは止まらない。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

