猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するでまどパトロール

本日のとらしょう++


IMG_8293.jpg

春も近いので、、出窓パトロール。

横顔がキリリとカッコイイ。(親バカ)




IMG_8294.jpg

イケメンだね。トラさん。(すぺしゃる親バカ)




tora1.gif

だけど、あくびは、カッコ悪い。見えましたか? 歯石がいっぱいです。




IMG_8303.jpg

おぢいちゃん、歯みがきしないとね。。。




tora3.gif
鳥しゃん!

おっと、ママと目があっちゃった~(親バカを超える親バカ)




IMG_8313.jpg

でも、いけめん(すーぱー親バカ)




IMG_8315.jpg
IMG_8317.jpg

しょうちゃんも一緒に、楽しそうだ。鳥さんウォッチング。




IMG_8319.jpg

春は楽しいこといっぱいだね。 お耳びんびん。

IMG_8504.jpg








うっ、背景が激しくブレるGIFって、酔いますね。









じ・つ・は!

PEPPYさんの情報誌3・4月号に、

とらしょうのことを載せていただきました。

ご長寿デビューです。

PEPPYさん、ありがとうございました。本当にいい思い出になります。

情報誌は、PEPPYさんでお買い物すると商品と一緒に届きます。

IMG_8509.jpg

ペット用品・ペットグッズ通販のペピィ(PEPPY)←くりっく、くりっく。

タワーも品揃え豊富、職人手作りタワーもあるのよ、

くるねこさんのグッズとか、飼い主さん用の雑貨もあって、

楽しいショッピングサイトです。

アタシも、ファーミネーターと麻ツメトギを。

くるねこさんグッズも欲しいなあ。

お買いものって、楽しいね!見てるだけでもワクワクです。





猫さんと飼い主さんに幸せを。。。ニャ! byしょうちゃん















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村



