猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラブラブじゃましないで

本日のとらしょう++


P10700861.jpg

今日も寝てるだけなんですヨ。すみません。。。





P10700951.jpg

でも、最近、よくくっついてるな。





P1070101_20120403122100.jpg

じゃましないでにゃの。





P10700891.jpg

落ち着かないみたいで。。。





P10700911.jpg

解散!





P107009201.jpg
邪魔すんなよ。せっかくラブラブだったのに。。。





P10701061.jpg

また場所を変えて。。。





P107010820.jpg

今日は、こないだよりもっとすごい天気らしい。

薔薇さんたち、南側ベランダは撤退!


P1070100.jpg

北側のベランダに退避~!
















こめんとらんは、今日の貧相な記事にお気遣いいただくのが恐縮で、閉じたりしていますニャ。
まずまずの記事のとき、また開けますニャ。よろしくですニャ。


あはは、開いてました~、チャック開いてました~。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
