猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんのメイクとトラさんの狩り

本日のとらしょう++


P1070194.jpg

ゆったりリラックスするしょうたん、萌え~。





P1070196.jpg

お手手、きゃわゆい。





P1070197.jpg

口紅は黒。おしゃれでしょ。





P1070199.jpg

ちゃんと、アイラインひいてるのよ。素敵でしょ。





P1070202p.jpg

化け猫発見!





P1070205.jpg

花がら摘んでみたけど、80'sバブル期のマハラジャのようなハデ色。


蕾が出てきたよ。

P1070210.jpg
マチルダさん。


P1070212.jpg
ペネロペ(ペネロープ)さん。


P1070213.jpg
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール。


P1070231.jpg

ベランダは、緑でいっぱい。



P1070234.jpg

なんちゃってバードフィーダーは、玄米が空になってた。

フフフ、やつら、来たね。




P1070113p.jpg

狩りって、隠れてから襲うものよ。 そんなに鳴いたら、バレバレぢゃん。

トラさん、狩りがヘタそうだ。







今日の桜。

IMG_0041.jpg
IMG_0042.jpg
IMG_0043.jpg
IMG_0046.jpg














人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
