猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサロンどらみ営業中♪

本日のとらしょう++



トラさんをファーミネーターでブラッシングした。

P1070244.jpg
いやあ~、すっきりしたぜ。

以前のブラシだとすぐ逃げてたトラさん、

ファーミネーターだと、喜んで、されるがまま。

気持ちいいのか?





P1070239.jpg

そうすると、かならず、しょうちゃん来るんだよね。

「やって。」って。





P1070240.jpg

しかも、ちゃんと、トラさんが終わったタイミングで来る。

それまで、そばで、じっと待ってる。

空気読む女、さすが、しょうちゃん






P1070251.jpg

今日は、このくらいにしとこ。





P1070243.jpg

サロンどらみ、、ブラッシングのあとは、またたびハーブティーでお寛ぎ下さい。

あ、ハーブティー、切らしてましたね。





P1070246.jpg

猫っぽい、トラさん。





P1070248.jpg

目開いて寝てるよ。化け猫~。





P1070258.jpg

ローズ・デ・キャトル・ヴァン。シュートがすっごい綺麗なんだ。光に透ける。



P1070257.jpg

棘は、鮮やかな赤になってる。



P1070261.jpg

なんちゃってハンギング。



P1070262.jpg

パンジーさん、ビオラさん、あと少し楽しませてね




ベランダの手すり近くを、ツバメさんが何度も横切ってた。

かわいい。一生懸命で、健気だなあ。

そばにカラスさん来てた。気を付けて。

そういえば、バードフィーダー用に野鳥の餌を買ってきたのに、

すずめさん、あんまり来ない。

気温が上がって、おいしい虫さんたちが沢山いるからかな。

やっぱり、炭水化物より肉だよねぇ。












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

