猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する出窓の薔薇さんとお掃除チェック

本日のとらしょう++



P1070751.jpg

出窓の外に薔薇さんを置いた。

綺麗で楽しめるし。

目隠しになるから、お向かいのマンションさんへの気遣いにもなるし。





P1070758.jpg

で、早速、二匹がチェック。

とくに、しょうちゃんは、網戸のお掃除チェック。

小姑のように。。。





P1070760.jpg

最近、すずめしゃんに興味をもって、

一日中、見張っている。

走っていくけど逃げられる繰返し。

それでも、学習して、気づかれないように静かに隠れて近寄るようになった。

でも、まだまだだね、しょうたん



P1070765.jpg

すずめしゃん、いたかな?





P1070766.jpg
ヒソヒソヒソヒソ。。。。。。
こにゃいだ、ここ、汚かったにゃのよ。。。。






P1070767.jpg
まずい、ママに聞こえるぜ。






P1070768.jpg

終了、解散!





P1070769.jpg

最近、ひきこもりが多いトラさん。。。

今日は久々の出窓でした。





P1070770.jpg

明日は、ウェットあげようね。





ブログなのに、薔薇ブログ化が進んでいるので、
薔薇さんは、専用ページを作りました。
お越しいただけると、嬉しいです。
とらしょうのベランダ


いつもご覧くださってありがとうございます。

実は、去年からなのですが、ネットが重く、タイムアウトが頻発です。
PCかと思いきや、同じ無線LAN回線をつかってiphoneでもなるのですが、、、、原因いまだに不明です。
ですので、皆様のブログへの訪問がとぎれとぎれになりがちになっておりますが、
どうかお許しくださいませ。
コメント入力して送信ボタンでタイムアウトはいつものことで、
最低3回はやり直しです。
それでも数分間ダメな時があって、そういう時は、諦めて中断しています。
よく起こるサイト(ブログやamazon)とそうでないのがあり、
起こる時と、何ともない時と、あります。
HELPおいちゃん
おいちゃん、元エンジニアです。解決してくれることを祈りつつ。。。

繰り返すタイムアウトがしんどくて、
PCを立ち上げない日も増えてきました。
そのへんの事と、ネタ切れでお気遣いいただくのが申し訳ないことから、
コメント閉じていますが、ご容赦くださいませ。

コソ見、ちら見、読み逃げ、大歓迎ですよ。
お気軽にお越しくださいませ。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
