猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリアル猫村さんごっこ

本日のとらしょう++



P1080840.jpg
奥しゃま、アイスコーヒーでよろしいでちゅか?

※猫村さんは、ちゃんと大人言葉です。

 猫村さんを読みたい方は、こちら→ 猫村.jp

メールアドレスを登録するだけで無料で読ませていただけます。感謝。





P1080835.jpg

後ろもちゃんと縦結びです。

※猫村さんは、縦結びなのです。





P1080836.jpg

たまに休憩します。ゴロン。。。





P1080846.jpg

後姿もキマってます。





P1080830.jpg

実は、、、、

お金ないので、フラダンスのパウスカートを自作したのです。

通常、一着3000円以上するものを、材料費1200円で。

こちらを参考にさせていただきました。感謝。
フラショップマリレイ - パウスカートの作り方

で、そのついでに、、、ハギレで、、、エプロンを、、、(*^_^*)





P1080776.jpg

貧乏人は、とにかく働くです。

ベランダの食糧も豊作。

今年は胡瓜がすごくて、もう10本以上は食べてます。

それもね、すっごく美味しくできました。

去年とは大違い。

品種と土の選定が良かったかもです。





P1080779.jpg

100均のグッズ、便利です。

子供の頃食べた、懐かしい胡瓜のサンドイッチ。

当時は、ダサッ!と思っていましたが、急にこれが食べたくなりました。





P1080781.jpg

安く簡単にヤ○ザキのランチパックができます。

いろんなものはさんで、楽しいよ!





P1080758.jpg

いちごも食べました。

少ないですが、美味しかったです。

ランナーが出てきたから株を増やして、もっと沢山食べるぞ。

自家製バジルのジェノベーゼも美味しかったです。

松の実の代わりに、すりごまを使用しました。

また作るです。


おっと、猫ブログなのが、ついつい、、、ベランダ自慢に、、、

お許しくださいましね。


皆様、健やかにお過ごしくださいませ。(^_-)









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
