猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキャディーさんごっこ

本日のとらしょう++



P1080850.jpg
ファ~~~~!


最近のキャディさんは、もっとおサレなのかな。

ワタシ、ゴルフしないんで、よく知りません。





P1080849.jpg
かぶりものは、事務所を通してって、言ったのに。。。


うん、しょうちゃんにかぶりもの着せると、おいちゃんに怒られちゃうんだよねぇ。





P1080875.jpg

箱、大好き。





P1080879.jpg

後ろ、こんな感じ。





P1080880.jpg
ママ、この箱、気に入ったワ。

そうかい、よかったね。





P1080906.jpg

おぢいちゃんは、寝てばかり。


寝ることが仕事なので、まあ、しょうがないですな。






P1080907.jpg

なんか、寝顔も、オカルト性を増している。。。





P1080934.jpg

寝相もさまざま。

独創性にあふれています。これはもお、芸術だね。





P1080935.jpg

一生懸命寝ている。





P1080936.jpg

いたずらしてみました。二尾の猫。





P1080945.jpg

水分補給もマメに。最近、立ち呑みが流行ってます。





P1080870.jpg

ゴーヤはお世話になったなあ。美しいです。





P1080913.jpg

キャットミントの花。

そうそう、マタタビは、暑さに負けて枯れました。

こんなに植物を育てるまでは、水が切れて枯れるのだと思っていました。

しかし、ちゃんと水をあげていても、他の様々な条件で枯れます。

肥料過多、水分過多、土のPH、温度、菌、コガネさん、etc.、、、。

難しいんですねェ。





P1080918.jpg

レモン。もう食べていいのかな。皮ごと、はちみつ漬けにしたいの。





P1080921.jpg

セントセシリア。





P1080922.jpg

レディエマハミルトンと京浜運河。





P1080938.jpg

夏剪定をしなかった株が、控え目なお花を咲かせました。

摘み取って、飾ります。





P1080937.jpg

台風は頑張りました。小さ目の鉢は、リビングへ。





P1080941.jpg

大きな鉢は、北側のベランダへ。北側は、柱に囲まれていて、風がよけられるのです。










フラダンスと太極拳から撤退!
ちょっと疲れてます。いや、かなりかな。すぐ直ると思うんだけどね。


んで、ななななんと、夜のラテンエアロに出てみたならば、、、、
アタシの中の、なにかが、はぢけた!
すごいよおおお、ランナーズハイみたいに、ハイにはいっちゃうの。
課題は、高速なステップについていけるか、です。
ジャザサイズも、はぢけました。
イントラさんがめちゃ明るくて、元気もらいます。
掛け声とか聞こえてきて、もおおお、サイコー。
運動量が、パネェ!
だってね、テニスよりすごいかも。(アタシのテニスがその程度なのか)
さてさて、いつまで続くかしら、わたくし。飽きっぽい性格だし。。。





どらみ、恥ずかしがり屋なもんで、
コメント欄閉じさせていただいておりまする。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
