猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暑さにのびる二匹と禁断のパワフルエアコン

本日のとらしょう++

今日もコンデジで撮影。。。



P1000027.jpg
一匹でダレるもよし。





P1000035.jpg
二匹でダレるもよし。





P1000036.jpg
目がろんぱってるトラさん。





P1000037.jpg
とろけるしょうちゃん





P1000038.jpg
トラさん、暑いねえ。 また、こないだみたいに、猫の死がいみたいになっちゃうかな。

こないだはすごかったです。皮膚をつまんでひっぱって戻らないとヤバイっていいますが、まさにそんな感じの、てれてれ状態。

脱水してたかも。





P1000039.jpg
トラ「ママ、おいちゃんの部屋のパワフルエアコンをつけちゃいましょう。」

うーん。 そうだねえ。。。あっちは、エアコンの中、掃除しないとねぇ。

それに、おいちゃん、お部屋はいるとおこるよ。



おいちゃんの部屋のエアコン、リモコンの電池切れて、本体スイッチを入れようと近づいたら大変。

中のほうに、人体に有害そうな、黒いカビさんがびっしり。

こわいですねえー。

さてさて、エアコンお掃除洗剤買いにいこうかな。暑くて、出たくなーい。



そうそう、おいちゃんへ出かけました。 楽しんでくれるといいのですが。








見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
