猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するテトラさんがお星様になり、エアコンフル稼働。

本日のとらしょう++

P1000067.jpg
凛として、涼しげなしょうちゃん

水槽のテトラさんが、暑さで二匹お亡くなりになって、

エアコンはデフォルトでON

水槽は、手動で冷やす。(氷、保冷剤、扇風機) 本当は、水槽クーラーがほしい。

テトラくんたち、ごめんね。

こんど生まれてくるときは、お金持ちに飼ってもらいな。





P1000068.jpg
エアコン入れても、トラさんはダレてる。





P1000096.jpg
トラじいさん、やばい。





P1000098.jpg
やばい、やばい。




またこんな、つまんないものを。。。。







見てくださってありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

テトラさんに合掌…v-421

猫タクシーの御子神さん並みの、舌のだしっぷり!
トラさんカワイイッス❤
触られても動じないとは、もう完全にイッてる…
おnewのコンデジ、キレイニに撮れてますね♪
いーなぁいーなぁ。
わたしゃ、眼レフが欲しいよ~!
でも、コンデジでも全く使いこなせてないから、
買っても無駄になりそな予感。ヤメトコ。

No titleNo title

ひゃっほう!くるコトさん、らっしゃい!

猫タクシー見たのね。よかったですか?
まだ見てない。TUTAYAいこっかな。

コトさんのはコンデジ?よく撮れてますよね。
ばりばり使いこなしてるぢゃん。
毛の一本一本が鮮明に撮れてるし、てっきり一眼レフなのかと思ってました。

あたしは、まだまだです。
どうも、ズームするときたなくなっちゃって、毛がぐちゃぐちゃ、
マクロになると、びよーんてのびて、猫耳がツノみたいになっちゃうし。。。

買っちゃいなよ~。
Canon kiss X4なんか、動画も撮れるみたいで迷ったよー。
絞りを小さくすると、うしろをぼかして撮れるので、おっ!ていう写真になって楽しいよ。
買ってねー。まってるよー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
