猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するトラさん、幸せのモミモミ。

本日のとらしょう++

ここのところ、ずっとコンデジで撮影。 もちろん、今日も。



P1000211.jpg
夜、だんらんのしょうちゃん





P1000188.jpg
これは、普通のしょうちゃん。それがっ、、、





P1000182.jpg
ツノの生えた、巨大マズルの、ちがうどうぶつさんに変身





P1000192.jpg
おかまトラさんも、こんなに美しく。。。

ママ、おいしいもの、くれる?





P1000194.jpg
トラさん、幸せのモミモミ





P1000198.jpg
このモミモミ、母猫のおっぱい飲んでたときのまねごとをしているそうな。

離乳が早すぎることが原因となるという説もある。

そうだよねえ。まだへその緒ついてたもんねえ。

しっかし、、、猫年齢12歳、人間年齢64歳。

64歳のおぢいちゃんが、哺乳瓶をくわえているようなもんデス。

ねえ、トラしょうちゃんはそんなみっともないことやらないよ。





P1000195.jpg
これはね、みんなが幸せになるために、やっているんだよ。

お祈りみたいなもん。




幸せは、もむと増えるらしい。。。













見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

トラちゃんのフミフミ見て、幸せな気分になったよー♪
今日一日良い事ありそうですv-22
冬の毛布をなおしてしまったので、
フミフミをみるのは久々です。
いつ見ても、こちらまで幸せな気分になりますね。
トラちゃん、お礼にブッチューーーv-413

No titleNo title

くるコトさんe-266
なんか、一昨日の記事はトラをいぢめちゃって、まずかったわ。反省。e-441
だって、暑いんだもーん。

くるりもフミフミするのね。
ひゃー、キャワイイ、くるりのフミフミたまんない。e-266

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。