猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんLOVEとコンデジ修行中

本日のとらしょう++

P1000259.jpg
きみたち、ここにいたんだあ。

ここ、涼しいでしょう。





P1000273.jpg
微笑むしょうちゃん





P1000275.jpg
P1000277.jpg
トラくん、すっかりおぼえたね、ココ。

どうやら、しょうちゃんに教わったらしい。。。





P1000279.jpg
しょうちゃんが一人でくつろいでいても。。。





P1000286.jpg
やっぱり、ヤツがつきまとう。





P1000282.jpg
しょうちゃんを撮ってんだから、トラはいってこないでよお。

壁にゴンゴン頭突きの嵐。






P1000289.jpg
暑苦しい夏と、暑苦しい兄貴

しょうちゃん二重の苦しみ。





P1000291.jpg
しょうちゃんLOVEトラにいちゃん。




しょうちゃんは、撮るのむずかしいですねえ。

たくさん撮ったけど、ほとんどボツでした。

黒っぽいうえに、よく動くんです。

トラは、明るい色で、しかも、よくポーズとってじっとしてくれる。

おいちゃんコンデジ買ってくれたのは、もっとたくさんしょうちゃんを撮ってほしかったと思うんだけど、

期待にそえていないデス。




そうそう、ワタシの大好きな猫まんがブログ「くるりのコト」くるコトさんが、
ワタシのハンコをつくってくれました。

くるコトさん、ありがとう。
「くるりのコト」はこちら










見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
