猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお留守番したのにカツオなし

本日のとらしょう++



こんにちは。アタシ、しょうちゃん

今日はね、ママがご用でお出かけだから、お留守番してたの。

ママ、タイマーセットしてエアコンかけていってくれたわ。

でも、もう帰ってきちゃった。 早っ。






P1000305.jpg
ママ、カツオをちゃんと買ってきましたか?





P1000307.jpg
P1000310.jpg
カツオ、カツオ、むにゃむにゃむにゃ。。。





P1000324.jpg
すんすんすん。。。





P1000323.jpg
かちゅお、ないのね。 ママ。

ドキ




用事がすんで、久々に駅ビルでウィンドウショッピングもよかったんですが、すぐ帰ってきちゃいました。


OKストアによったら、スゲエ~

100円ローソンで105円で売ってるレトルトカレーが、みんな60円台で売ってる。

目の前で、お母さんとおぼしき人が、味をちがえて10パックくらい、わしづかみにしてもっていきました。

忙しいと、レトルトカレーは便利ですよね。 味をちがえて楽しめるし。

大変だなあ。食べさせなきゃなんないんだもんね。


へへ、買っちゃった。 レトルトカレー。 だって安いんだもーーん。

これをね、あったかい玄米に、温めずに冷たいままかけるの。 最近ハマってます。



こないだ、無印でワンピースを買ったついでに、無印のレトルトのグリーンカレーレッドカレーを買いました。

ふーん、無印、こんなの出してんのかあ、とか思いながら。

専門店みたいな味で、おいしかったです。

ずいぶんとタイ料理屋にも行ってないので、楽しめました。

でもね、すんんんんんごく、辛いの。

タイ人もびっくりだよ。

辛いの好きな方、ぜひお試しを。



ちなみに、今日のお昼は、OKストアの野菜天丼。199円。

OKストア、おそるべし。

※あっ、もちろん、カツオもね、活きのいいのがあったよ。おいしそうだった。
 値段も安かったよ。
 今日は、とらしょう用は、まだ冷凍庫にあるのを思い出したから。
 次回ネ。






見てくださってありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

永遠の28歳、くるコトです❤

ひゃぁ!OKストアってバリ安ですね。
うちの近所にはないスーパーで、羨ましいッス。
199円の天丼って…作るより絶対安いv-405
私も無印のアウトレットで、
カレーや手作りキットをよく買います。
かなり本格的で美味しいですよね~♪

ハンコを気に入ってもらったようで、
作ったかいがありました^^
でも、どらみさんのウケ狙い目的だったので、
雑な彫り方でごめんなさいね!

No titleNo title

永遠の18歳、どらみですe-328
くるコトさん、コンニチワ。

199円天丼、えびやイカははいってないス。
野菜だけ~。へるすぃーなにょよ。

無印の手作りキットのほうですかー。
作るんすかー。えらいっすね。

ひぃぃぃ。
いいなあ、28歳。楽しいさかりやねぇ。。。
どらみは、人生の午後の真っ只中。
おばちゃんだけど、仲良くしてネ。

ハンコ、味があってステキですよ。e-420
ありがとうございます。大ウケです。

お誕生日おめでとう。
充実した28歳を過ごしてネ。e-257

OKストアーは激安ですね~OKストアーは激安ですね~

野菜天丼が199円とは驚きですね~
天丼しばらく食べてないので食べたくなりました~
近所にOKストアーがないんでオリンピックで買い物してます。
そんなに安くないけど、メンマとチャーシューの和え物が美味しく、それで晩酌してます。
って、風呂上りの今、つまみなしでホッピー飲みながらブログの巡回してます。
無印は西友の系列だし、いいもの出してますね~

AF補助光はどんなに暗くても、猫ちゃんには禁物です。
暗ければ暗いほど、補助光は猫ちゃんの目を傷めるリスクありますから。
そういう時は、マニュアルでピント合わせするほかありません。
なかなか合いませんけど・・・

ご訪問、有難うございました。
また寄っていただければ嬉しいです。

No titleNo title

greeneyescatさん、はぢめまして。
ついさきほど、立ち寄らせていただきました。
でも、なぜ?とおもったら、ブログ村のマイページ経由でわかっちゃったんですね。
鶴見線、かつてテニスにいくのによく使っていたので、興味もちまして。扇町の猫さんの写真を拝見しました。
テニスコートのある公園にもたくさんいました。
お写真をみて、当時を思い出し、とってもなつかしい感じがしました。

AF補助光のこと、教えてくださってありがとうございます!
やっぱりそうなんですね。早く気づくべきでした。

オリンピック、ワタシもよく利用していました。
今は自分で運転しないのでだめですが。

ホッピーですか。シブイですね。
今宵も晩酌をどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
また遊びにいかせてください。よろしくです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
