fc2ブログ
猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するおうちでごろごろ

本日のとらしょう++



びっくりしょうちゃん





P1000539.jpg
最悪~。ママにかぢられちゃったわ。かわいい、かわいいって。

変態ママ~。



だって、かわいいんだもん。





P1000544.jpg

お昼寝ばかりのマイペーストラさん。

呼んでも、返事はしっぽだけ。





P1000545.jpg

こないだおいちゃんに指摘されたお鼻のタダレ。

タダレではなく、シミです。柄です。





P1000547.jpg
ママってさー、ドラマ「ホタルノヒカリ」の、干物女タイプだよねー。


へ?あんなに若い?




「ホタルノヒカリ」が台湾で放送され、大人気だそうな。

ワタシは干物女タイプだけど、日本女性がみんな干物女だと思われたら困るなー。

でも、おうちでごろごろって、楽園だよね、しょうちゃんトラ


ママ、ひきこもってないで、カツオ買いにいってください。






今日もいいことがありますように。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)