猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りのネコソファでだんらん。

本日のとらしょう++


P1000576.jpg
ここ、あたちの場所。





P1000579.jpg
P1000580.jpg
ママ、これいいですねえ。





P1000583.jpg
おちちゅく。。。。





P1000578.jpg
ボクのお昼寝スポットが増えました。



我が家の改造はすすんでいます。

ネコソファ、復活。

ネコさん専用のソファです。 が、ワタシもお昼寝で使わせてもらうときも。

とらしょうが赤ちゃんのときからの馴染みのあるソファで、中身が出てきてボロボロなのですが、

このマンションに引っ越してきた時、二匹がパニックしないように、捨てずに持ってきました。


掃除機かけなきゃなんだけど、おどかすとかわいそうで、なかなかかけられない。






みなさん、お盆休みをお楽しみください。いいことありますように。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
