猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふれあいのおねだり♪ネコエステ

本日のとらしょう++

P1000621.jpg

一日に2、3回、こんなふうに足元に来て、ふれあいのおねだりをするしょうちゃん

だっこ or ブラッシング どっちにする





P1000627.jpg

ソファの座面をトントンとたたくと、それは「おいで」の合図。 さっとソファに飛び乗る。





P1000628.jpg
じゅんびできたわ。 ママ、いいわよ。





P1000629.jpg

じゃあ、ブラッシングしたげるね。 はぢめまーす。





P1000632.jpg

お顔のところをやってもらうの、すごく好きみたい。

ネコエステ





P1000633.jpg

アゴ裏からデコルテにかけても、念入りに。

リンパの流れをよくしましょう。





P1000634.jpg
ん~~~。 気持ちいいわ。


おかゆいところは、ございませんか





P1000642.jpg

背骨のわきには、ツボがあるので、そこも。

おもわず、しっぽがピン





P1000640.jpg
もう終わりぃ? ママ、ありがと。





P1000645.jpg

なんだか、ちょっぴりスリムになったわね。

またやってあげるね。








今日もいいことありますように





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
