猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するネタにならないネコサンたち

本日のとらしょう++

P1000671.jpg

今日も朝から、北側ママ部屋で涼むトラじいさん。

このあと、忽然と消える。

どうやら、暑~いリビングにサウナしにいってるらしい。

あっちまでトラさんの写真撮りにいく気がしないわ。 暑くて。 戦場カメラマンさながらだ。





P1000672.jpg

しょうちゃん、ママがパソコンする机の下で、クラ~~くお昼寝。

黒っぽいから写真撮れないよ。

いま、寝言いってた。 「うにゃあお」って。





P1000678.jpg

ネコサンがてんでネタにならないので、、、、


じつは、FC2の「花福日記」プレゼントに応募して当たったのダ。

ありがとうございます。

早速楽しませていただいてまーす。

花福日記はこちら。

なんか、ほっこり、お花を楽しむ心を取り戻して幸せな気持ちになりました。

心が洗われるよ。やさしい気持ちになります。

花福は、東京都大田区雪谷大塚にあるお花屋さん。 こんどお店に行ってみたいな。

洗足池に行ったら、カッパにも会えるのかしら。 わくわく。

ネコサンも登場します。 直角ふくちゃん

本当にありがとうございましたっ。






みなさんもいいことありますように。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
