猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジュリーさんお星様とNEWトイレ

本日のとらしょう++



しょうちゃん、水槽のコリドラスジュリーさんが亡くなったの。


ええっ!?





P1000747.jpg
かわいしょうに。。。


水槽に保冷剤を入れて1日4回交換してたのに、水温が33℃より下がらなかった。だからかなー。

でも、ブクブクが足りなくて酸素が不足してたのかも。 わからないけど、お星様になってしまった。

ごめんなさい、ジュリーさん

とりあえず、ブクブクを増量。

それと、水槽に専用のファンをつけようと、ママはお外に出かけました。





で、まずマックでお昼。  ビッグマックセットアイスコーヒーで。

(いまだに、ビッグマックビッマックビックカメラビッカメラ人間ドック人間ドッと言ってしまう。情けない。。。)

クーポン利用で500円です。

涼しい。。。こんな涼しい世界がこの世にあるなんて。

100%ビーフの肉汁を楽しむ。。。

アイスコーヒーの冷たさを楽しむ。。。

トラしょうちゃん、ごめんね。 ここ、ネコサンは出入り禁止なの。



で、ジャスコに到着。

人多いなー。 だってきょうは、20日、5%オフの日



ブラトップのタンクトップが半額になって、340円だよー。

3枚買って、イオンカードで支払って5%オフ。 袋マイバッグで2円引き。



そうだった、ペットコーナー。

水槽用ファンはなかったぜ。

猫砂と猫シート切らしてたのを思い出し、ふと見ると、お、 ネコトイレにお砂とシート1枚ついてこのお値段かー。

(1,780円、まあ普通かな? でもお得感が少々。)

思わず買う。





P1000749.jpg

くんくんくん、、、、、謎の物体を確かめる二匹。





P1000754.jpg
ママ、お水飲んでダレてる。 とうぶんうごかないわ。





P1000756.jpg
でかいカツオ買いましたね。 ひゃっほー はやく開けてください。





P1000758k.jpg

で、トラのやつ、旧トイレをどかす作業していたら、

準備して廊下に置いていたNEWトイレで早速一番乗りで用足ししやがった。

なんてやつ。

自分のニオイをつけたいの、みえみえ。





P1000763.jpg
男子たるもの、当然でしょー。

(これ、直後の表情です。)




あ、それより、水槽、オサカナサン、、、、。 どうにかしなきゃ。







皆さんもいいことありますように。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
