猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する二匹そろって便秘ーず

本日のとらしょう++



クーラー大好きなしょうちゃん

おいちゃんたら、しょうちゃんのために、リビングにエアコン買ってあげればいいのに。






P1000773.jpg
ママもいっしょに、おひるねいかが?


ママはすることあるから。。。


今日はヘナ(インディゴ配合のダークブラウン)で髪を染めました。

しかし、白髪はうーーーん。。。

匂いが、草を枯らせて腐らせたような、なつかしいけどクサイ匂い。

でも、だんだん色がはいるらしいし、トリートメント効果もあるそうなので、しばらく続けてみます。

白猫をヘナ(インディゴなし)で染めると、トラ色になるのかなー。

まあ、やりませんけど。





P1000781.jpg

そういえば、きみたち、新しいトイレどう?

今日まだう○ちしてないね。

二匹そろって便秘ーズか?





P1000777.jpg

まあしょうがない。自然のお通じを待とうね。

そういえば、トラくん、一昨日、猫とは思えない太さのしてたね。

えっとね、直径2センチを越えた太さ。

ママ、びっくりしたよ。

座敷わらしが、してったのかと思った。








皆さんに健やかなお通じがありますように。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ヘナって、臭いんや~…。
でも興味すごいあります!v-355
若い頃から白髪がチラホラし出し、
今じゃ毎月やらないとオババになってしまいます。
だけど髪にも頭皮にも悪そうなんで、
ヘナは前から気にはなってたんですよ~v-356
即効性はなさそうだけど、
天然成分なので安心して使えそう♪
どらみさんの効果を見てからにしよ~っと。

No titleNo title

くさいよー。
今日もくさいし、しかも暑くて、なんか頭痛がいたくて、よくわかんないけど、ダウンしてましたー。e-259
ヘナのせいなのか、熱中症なのかわからない。。。
たまたま水分とり忘れたからかなー。
エアコンがリビングにないのは、さすがにキツイわー。へたすると、死ぬよ。
今年は異常な暑さだから、くるコトさんも気をつけてね。

リッチだったときは、毎月美容院で染めてたんだけど(チケット制、リタッチ一回2000円)、自分で染めるようになり、ヘナを試そうと思いました。
白髪はね、染めた直後、染まってないぢゃんと思ったけど、翌日には少しダークになってました。
染まってないと思っても、数日で「色が落ち着く」のだそうです。
まあでも、目立たちにくい、メッシュみたいな。
前後の写真見せてあげればよかったですね。

でも、こんなクサイと思わなかった。
今もシャンプーしてて、もあってきて、きもちわるくて。
最初は枯れ草が腐ったニオイ、それからタバコみたいなニオイ、それからワカメが腐ったニオイ、と変化していきます。
今、ワカメ。e-441

個人差あるとは思うけど。

ニオイ以外は、気に入ってます。ツヤがでました。e-343

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
