猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんのにくきゅう

本日のとらしょう++



ネコサンの魅力のひとつ、にくきゅう

にくきゅうフェチなんてひとも、たまにいます。





P1010201.jpg

しょうちゃんにくきゅう、みてみましょう。

あ、ほんとだ。噂は本当でした。





P1010201t.jpg

テディベアがいる





P1010202.jpg

メルヘンチックですね。

でもね、、、、ここだけの話。。。。




P1010223.jpg

しょうちゃん、こんなかわいいのに、にくきゅう、ちょっぴりクサイんだあー。





P1000925.jpg

トラさんのにくきゅうは、カサカサです。






暑いけど、湿度は下がってきたらしいですね。あともう少し。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

secret

No titleNo title

うっわぁ~♪
どらみさん、スゴイ発見よ!!
肉球がテディベアだなんてぇ~v-285
v-318メルヘェ~ンv-318
くるー!!肉球みせてー肉球!ニク…

どっか行っちゃった。。。i-246

No titleNo title

発見ちゃいまんねん。
どっかのブログでそんなこと言ってたの思い出して、見てみたら、オオッe-2
くるりの肉球、おしゃれさんだね、きっと。e-257

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
