猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトラさんお砂かけてください。ママ、エアコンかけてください。

本日のとらしょう++



今日も朝からカリカリがうまい。





P1010273.jpg

食後は、高級ツメトギ(マッサージチェア)でおくつろぎ。





P1010277.jpg
P1010278.jpg
ゴキゲンだぜ。





P1010289kk.jpg

ついに、しょうちゃんのトイレシーン。

でも、横にトラさんの、お砂をかけていない大物が。





P1010293.jpg
お砂をかけないトラにいちゃん、サイテー。

でも、写真撮るママは、もっとサイテー。






P1010286.jpg
ー。





P1010268s.jpg
P1010265.jpg

エアコン部屋では、

トラさん、人間年齢64歳、しょうちゃんのひざまくらで夢の中。。。




エアコンかけないと熱中症っぽくなるし、かけると頭がイターくなります。

今年の夏はぢごくだ。。。夏がキライになりました。

これって、加齢のせいですかねー。へっへへ。

今は、冬が楽しみで。 今年はコタツを出して、二匹をよろこばそうと思って。今からワクワク。




気象庁のHPで、過去の気温を見て比べたりして楽しんでいます。10年前とか、子供の頃とか。
今年がいかに異常だかがわかります。
気象庁 過去の気象データ検索





猛暑のなかにもちいさな幸せがありますように。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

secret

No titleNo title

トラちゃんシッポ短めなんですね(うふ)
64歳とは思えない2ニャンの目ぢからv-91

今年の夏はアイスクリームじゃ物足りない
かき氷でキ~~ン!が猛暑の中の小さな幸せ❤かな?

No titleNo title

まあっ。nyakotomoさん、ありがとうございます。
トラのしっぽは、バカ殿のちょんまげに似ています。
暑いっすねー。
ノンアルコールビールも幸せのひとつですね。
昨日、買いそびれてしまいました。しょっく。
行く時はおぼえていたのに、、、猫とともに老化進行中です。e-454

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
