猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひさびさの雨を楽しむ。。。けど。。。

本日のとらしょう++



久々のに、窓辺ではしゃぐ二匹。

風の匂いも秋みたい。。。





P1010346.jpg

待ちに待ったで、人間も猫もウキウキ。






P1010350.jpg
P1010384.jpg

しょうちゃん、網戸のそばを離れない。

天然クーラーの風、きもちいいらしい。





P1010342s.jpg

昨日。焼き魚フリークのトラさん、狙っている。

食べるとこ、乗っちゃいけないんだよ。って言ったら、ぎりぎりはじっこでグラグラしながらふんばってる。

本当は、秋刀魚が食べたい飼い主。。。








来週末は秋めいてくるそうな。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

secret

No titleNo title

台風のおかげで、涼しかったですね。幸せ~♪
去年までは毎日の様に冷房つけるなんて、考えられなかったもんねぇ。
くるりも一日、ベランダで転がる綿ホコリやら枯れた葉っぱやらを追いかけてました。部屋からですけど。
あぁ、秋が待ち遠しいですねv-475
私もサンマ喰いたし。

トラさん!ママさんの言いつけ守って、
テーブルのギリギリでグラグラになってるなんて、
えらいじゃん!!(まぁ乗ってるんですけど)
くるなんて、ちっとも覚えませんよ。。。

No titleNo title

ほんと、涼しいのって、幸せですね。
このまま秋になってくれればいいのに。
くるりにとっては、楽しい台風なのね。そいつあ、よかった。

うちは、あんまり猫にきっちりしつけしていないかもです。
普通は、テーブルとかに乗せないよねー。
くるコトさんも、カウンターに乗ってるのを叱っていたし。
猫の足も口も本当は雑菌がいっぱいっていうし。
ワタシは、ズボラーなんで、おおらかモードです。
だから、人様に食べ物を作って提供するのは止めてるんだけど、一説にはウデに自信がないせいという噂も。。。
ダンナは、猫の背中をなでても手を洗うんですよー。しょうちゃんに失礼ですよねー。




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
