猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひさびさエアコンで2匹仲良し

本日のとらしょう++



おや、仲良しさんだねー。





P1010778.jpg

エアコンつけた。

風のあたるところでひっつく2匹。





P1010781.jpg

トラさん極楽、しょうちゃん枕。





P1010784.jpg

しょうちゃんは、優しいきれいなおばさんのエプロンの匂いがします。

(イメージね、匂いのイメージ。)





P1010785.jpg
ママは優しくないしきれいぢゃないよね。


わかってないなあ。



トラさんは、乾いた藁の匂い。男らしいねえ。




国勢調査がきたよー。インターネットでできるんだってー。

今思い出した。あたしゃ、世帯主になってんのか。

しかも一人暮らし扱いになるんだ。ほー。

失業した無職の一人暮らしの中年女性という像が浮かび上がる。。。






「ふだん住んでいる人をもれなく書いてください。」
⇒ 大村どらみ(女、世帯主)
  大村トラ(男、子)
  大村しょう(女、子)
  ふえーーーん、母子家庭だあー。うそ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

secret

No titleNo title

ムサシのおチリも乾いた藁の匂いがするよー
コジローは干したお布団の匂い

おいちゃんの出稼ぎ先,中国じゃなければいいけど・・・最近揉めてるみたいだから

No titleNo title

お日様に当たると、そういう匂いになりますよね。
しょうちゃんは、やっぱりなんか、女性らしい匂いっぽいんです。うまく表現できないんだけど。

ブッブー!チュウゴクではないでーす。
中国人の知り合った人はみんな心のきれいな頭のいい人たちだったけど、ヤマダ電機前の地べたに多勢でしゃがんでお弁当食べてると、うーん、コワイよおー。
すき家とか安い食堂、教えてあげればよかったかな。
日本人がやらないことやるから、びっくりするねー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
