猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猛暑日復活とかつぶし

本日のとらしょう++



わくわくトラさん、ツメトギ。





P1010790.jpg

電源がはいってなければ、掃除機もオトモダチ。すりすりゴッツン





P1010795.jpg
P1010797.jpg

今日が猛暑日だって、知ってる?きみたち。





P1010799.jpg
んー。ちょっと暑いね。





P1010802.jpg

煮物を作る際、カツブシを使ったので、その匂いでわくわくしちゃったらしい。





P1010803.jpg
くれるのかと思って期待しちゃったよ。





P1010804.jpg
。。。。ふうん、くれないんだ。





村木元局長って、聡明で芯のしっかりした女性ですね。

あたしもああいう人になりたかったなー。

ムリムリ byしょうちゃん






村木さんにこれからたくさん良いことがありますように。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

全粒粉のパンが焼けたよ~!!v-366
結局、どらみさんが言ってた○○の匂いが分からずじまい…
一体何の匂いだったのか、色々考えながら機械の周りをクンクンしてたけど、いつものパンの焼ける良い匂いしかしなかったよ?
なんだったのか教えてーーーー!
私的に考えたのが、ドブ・ゴミ・カビ・ゲロ…
どれかある?
ちなみに共立食品㈱の全粒粉(ホールホイート)を使いました。
でも、こんな会社聞いた事ないねぇ…

No titleNo title

えっとね、ゲ○。
冷めるとしなくなるけど、焼きたてをくんくんすると、んん?ってかんじ。
毎回、んーーーと悩んでしまうニオイでした。
やっぱ、粉かもね!
アタシは、富士製粉とかいうとこの、「全粒粉タイプ」っていう、加工したやつみたい。
もうずっと白いのしか焼かないとかおもったけど、普通の全粒粉でもういちどやってみます。
どうもありがとう。ごめんねー、お手数おかけしました。

ナッチさんますます健康になるね。
奥サン愛情たっぷりの全粒粉パン。e-257

No titleNo title

HBにしてから全粒粉のパンは焼いたことがないけど,私は天然酵母のパンの匂いにヌカミソを感じるわ。
この次はレーズンとシナモン入れてみたらどうかしら?

猫はみんなかつおぶしが好きだと思っていたら,
ムサコジは興味なし。
上からヒラヒラ落として踊り食い♪させたかったのに・・・

No titleNo title

nyakotomoさん、情報ありがとう~。
シナモンとレーズン、おいしそうですね。やってみます。どちらも体にいいし。
天然酵母もやろうと思っていたんだけど、ニオイするんだあ。

カツブシの踊り食いもぜひやってみたいです。
ムサコジは、カツブシに興味ないの?e-451
そういうネコサンもいるんですねー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
