猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおねだりこうげき

本日のとらしょう++



しょうちゃん、明日、おいちゃん帰ってくるみたいよ。


ええ?ほんとう?


帰ってくる理由、、、、それは、、、、、、、、、、「ピアノの発表会に参加するから。」

って、しょええええええ、ひこうきの運賃高いのに。わざわざそのために。。。





P1010810.jpg
P1010812.jpg

夕べ、お魚を狙ってたトラさん。

上方向から。





P1010815.jpg

下方向からしょうちゃんも。

だぶるのこうげき。





P1010841.jpg

魚の残りをもらって満足なトラさん。





P1010823.jpg
くれたけど、骨と皮ばっかぢゃん。けち。






気温の変化に体が順応しないのは、やっぱり年のせい?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

secret

No titleNo title

おいちゃん、明日帰って来るんだ~♪
しょうちゃんもどらみさんも、待ち遠しいねぇ❤
しかし…ピアノの発表会って!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ピアノが弾けるなんてステキねぇ~^∀^
ポイント高ッ
子供の頃、真面目に教室通ってたら良かったと、
今になって後悔してます。
ボケ防止にまた始めようかしら!

No titleNo title

しょうちゃんお目目キラキラ
おいちゃんが帰ってくるから嬉しいのね❤
ピアノの発表会,動画で見たいわ~
何を演奏されるのかしら?
両手両足別々に動かせる人って尊敬~

くるコトさんへくるコトさんへ

しょっちゅう帰国すると、飛行機もったいないと思うのですが。
ピアノ、子供の頃習ったみたいで、47歳くらいからひさびさ習いはじめ、もう2年です。
音うるさいんですよー。
近所とかの苦情も気になって気になってヒヤヒヤ。
くるコトさんも、子供の頃やっていたなら、できますねー、ワタシはやったことないので無理です。
nyakotomoさんもおっしゃってるけど、右手と左手でちがう動きを同時にするなんてできないんです。
とほほー。
うちもボケ防止もあったみたいです。
くるコトさんはボケないから大丈夫です。

nyakotomoさんへnyakotomoさんへ

そっかあ、動画とるといいんですね。
見に(聞きに?)行かないつもりだったんですけど、行こうかなー。
曲はなんか、暗い曲弾くと思います。
その暗い曲が家中響き渡り続けるので、精神的に参ってるときとか、ツラくなります。(笑)
明るい曲弾けばいいのに。
そうだ、足も使うんですよね。
私は右手と左手を同時にちがう動きできないんで。
パソコンのキーボードは同時に押さないからいけるんですけど。
あたしゃ、あんな素晴らしい絵を描けるnyakotomoさんを尊敬します。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
