猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんべったりとおいちゃんのピアノ

本日のとらしょう++

P1010905.jpg

おいちゃんの座っていたところにくつろぐしょうちゃん

おいちゃんは、しょうちゃんにべったりでした。

しょうちゃん、のどごろごろ、しっぽにょろにょろ、大喜び。






ほんとは、この家でオレ様が一番エライんだぜ。ほんとだぜ。

トラさんはほとんど接点がありませんでした。





P1010907.jpg

おいちゃんのピアノの発表会が無事おわりました。



猫ブログなんで、なんなんですが、、、

おいちゃんのピアノをご覧になりたい方はこちら。

20100926(143853).jpg







中高年よ、人生を楽しんでるかい?イエーイ!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

気のせいか,しょうちゃんの目がオンナになっている❤
トラちゃん,妬けるね(どらみさんも?)
おいちゃん,発表会お疲れ様でした
顔見えないけど,私より1コ下の一生懸命な後ろ姿に惜しみない拍手を送りますv-425

No titleNo title

ブロボー!!
すんごいね、おいちゃん♪
やっぱり子供の頃に習っていた事って、
結構体が覚えているんですね。
47歳から始めて、普通ここまで弾けませんから。。。
年齢に関係なく、新しい事や興味を持った事はどんどんチャレンジ!
人生を楽しむってステキですね~♪
私もおいちゃんに負けちゃいられない!!フンガーッv-355

nyakotomoさんへnyakotomoさんへ

しょうちゃん、おいちゃんの恋人ですから。
ワタシは家政婦なので、ヤキモチ感じないです。
お仕事ですから~。

えっとね、47で始めて2年半たつので、いま49歳です。
nyakotomoさんもくるコトさんと同じ28歳だった気が、、、。

くるコトさんへくるコトさんへ

それがねー、大人がほかに3人いて、1人以外みんな子どものとき経験ないんだって!
一番うまいひと、子供のとき経験なしで、大人になって始めてまだ2年。
なのにショパンの幻想即興曲を弾いてて、きれいに弾けてたよ。
もう一人も、子供のとき経験なくて、大人になって始めて、ショパンの子犬のワルツをきれいに弾いてた。
びっくりだよー。
あたしもやりたいと思ったけど、月謝だしてくんないから、独学でやんなって、しどいよねー。
(ウチは資本主義)
あたしも頑張ります。フンガーーー!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
