猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょう、寒いなの。

本日のとらしょう++


しょう、とっても寒いなの。





IMG_7396.jpg
ママ、おコタ、出してちょうだい。





IMG_7397.jpg
出してくんないのね。





IMG_7399.jpg

まだ出さないけど、コタツぶとんのメンテナンスしておこうと思って、ちょっと見るために置いたら、

早速、しょうちゃん御用達。





IMG_7401.jpg
いいわ。まだ、がまんしたげる。この猫ベッドあったかいワ。


猫ベッドって必要ですね。

最近、二匹が求めているように見えて。皆さん使っていらっしゃるし。

猫ベッドに居場所が集中すれば、ソファとかの毛の汚れも少し減るのかな?

うーん、あったほうがいいなあ。




今日はひさびさの一眼レフです。

眼レフとか、デジイチとか呼ぶんですね。

腕がわるいので、やっぱり一眼のほうがキレイっぽいです。

家電量販店で、CANON60Dの連写スピードにびっくり。触ったことなかったもんで。

(あ、でも、古い50Dのほが少し速いらしい。)

カシカシカシカシ。。。。ってかんじ。 カッコイイ! こんなかんじ→Duran Duran - Girls On Film

7Dはもっと速いんだよね。

じゃらしに踊るトラさんが、かっこいいヒョウみたいに撮れるんだろうなあ。

おいちゃんに見せておねだりアピールしましたが、空振りです。

おいちゃんへのおねだりは、やっぱしょうちゃんが一番上手だよね。






食欲と物欲の秋。ヨガの教え、どこへやら。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
