猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこの家のなかだけの世界

本日のとらしょう++


今日こそなんかくれるんですかね?

あげないよー。





P1010947.jpg

おいちゃんは赴任先に帰り、ふたたびお仕事頑張っています。

海外にいて日本を見ると、報道が偏っていると言ってました。

もっと大局的に捉えろ、CNNやBBCも読め、なんかそんなアドバイスがあったような。。。

でも昨日もやっぱりミヤネ屋とかみてるし。。。明日はサンデージャポンだし。




ママは、このせまいリビングで、のほほんと静かに生きています。





P1010949.jpg

こいつらなんて、この家の中しか知らないんだなー。

家の外はまるで宇宙なんだ。



トラさん、たしかにお布団を散らかしてたママがいけないんだけどね、

そこでくつろぐのは困るなあ。

それわ、猫ベッドぢゃねえよ。

もっと大局的に物事を見てよ。





P1010950.jpg
ううん、ここ、ボクの猫ベッド。


今日も猫の毛まみれの、ばっちっちな我が家。





ここ数日たくさん歩いて体痛いのに、体重減らないよー。もー。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

secret

No titleNo title

ひゃぁ~!体が痛くなるほど歩いているの?
スゴイねーッ!!
ストレッチ始めたなんてブログで描いたけど、
筋肉痛になるほど全然やってないな…
服もどんどんユルユルのんになってきているし。
非常にマズイ。

くるりも、とても小さな小さな世界で生きてます♪
でも、お外嫌いだから幸せなのかも。
私の世界も小さいな。

No titleNo title

ちがうのー。e-441
筋肉痛のようで、筋肉痛でない、倦怠感と全身の痛み。。。
ひきこもりしてたら、筋肉が衰えちゃって。
なにしろ、人の世話しなくていいし、うごかないし。
だから、萎えた筋肉を動かしたら、すぐ疲れるようになってて、本当にやばいのよ。
ステップマシンも以前は10分くらいできたのに、3分で痛くて続かない。。。

くるコトさんは、イラストやデザインをお仕事にしてた方ですよね。
すごいなあ。自分の世界を持っていらっしゃる。
ぜんぜん小さくないぢゃーん。
nyakotomoさんもわがみ絵があるし。
お二人ともすごいよ、感動したもん。

ワタシは、なんにもなーい、リビングわが世界。
ミヤネ屋がトモダチ。e-454
でもそれがたのしくてー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
