猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するネコソファの二匹

本日のとらしょう++



ネコソファでねころんでたら、足元に二匹が。





P1010997.jpg
P1010995.jpg

そんなにママのこと好きかい?んーーー、いいこだね。

このあと、しょうちゃん、ママのチューぜめ。





P1020006.jpg

昨日はホームセンターで新メンバーを購入した。





P1020005.jpg

青コリドラスのジュリオさんと。。。





P1020009.jpg

ジュリコさん。


水槽の底に残ったエサを食べて掃除してもらうんだけど、

さっき見たら、仕事してくれてないなあ。





P1020010.jpg
P1020011.jpg

しょうちゃん、かわいいポーズでお昼寝からお目覚め。






体重、静かにリバウンド中。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

なんですと!
どらみさんちは、猫専用ソファーがあるの?
贅沢じゃぁ~♪
私んちは、みんなで取り合いになって座ってます。
ちいさなちいさなソファーを。
最終的に、くるりが一人占めしてます。

夜、少し肌寒くなってきて、猫さん達との距離が縮まってきましたね。
まだアンカ猫にはならないけど、ちょぴっと足の先に暖かい毛がひっついてくると、幸せを感じます♪

この魚、ドジョウみたいな口で面白いお顔www
青くないけど青コリドラスって言うんだ~。
実際はもっと青いのかな?

No titleNo title

ネコソファ、そうねー、あるねー。e-257
今のマンションに引っ越してくるとき、二匹がパニックしないように、慣れ親しんだオンボロを持ってきたの。
スポンジがたくさん出ちゃってて、取扱い注意だわ。
ほとんど、アタシが昼寝に使ってるけど。
くるりったら、愛されてるのね。
ナッチまで、くるりにゆずるの?優しいなあー。
アタシ、昼寝するとき、どかしちゃうもん。足で。

夏はあつくるしかったねー。
ほんと、あったかいものと暮らすのは幸せよねー。
世話やけるけど。。。ケポとか。。。e-444

正式名がわからないけど、お店では青コリドラスって売ってて、ほかに、赤と白があったよ。
白は全身白くて目が赤、アルビノかな。
コイツ(青)は、青光りするんだけど、んーー、なんか地味よねー。
夏お星になったジュリーさんも青だったけど、もっと青光りしてた。
ちょっと太らせてみるわー。もう少し青くなるかなー。

あ、今日、あさがお、たくさん咲いてたよー。e-454
ってどうでもいいよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
