猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトラさんしっぽまくら

本日のとらしょう++



あ、しょうちゃん、めずらしい。





P1020066.jpg

トラさんのしっぽを枕にするなんて。

くさくないの? トラさんて、しっぽはめったに手入れしないよ。





P1020067.jpg

どうしちゃったのかしら。





P1020073.jpg

最近さみしがりのしょうちゃん。 トラさんがちゃんと相手してくれると助かるけど。





P1020082.jpg
~~。

マイペースなんだよね、キミ。






乳がん検診は無料で受けられるよ~→乳がん検診無料クーポン券についてはこちら
6月に自治体で千円で受けたけど、申請したら戻ってくるよ~。もち、申請済。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

secret

秋だから? 模様替えしましたね
秋だからしょうちゃん,猫肌が恋しいのね?
雨も降ってるし,ちょっとメランコリイ
とらしょうは,お互いに毛づくろいしますか?

ほんとだ~♪秋バーションのテンプレート❤
間違えて、違うブログに来たかと思ったよん。

クククwww可愛いねぇ!しょうちゃん。
こんな寝方してるの、初めてみたよ~^^
ニヤンズがひっついて寝ている姿って、
見ていて幸せ~v-344

先月末に、乳がん検診行ってきたよ~!
結果が来るまで、ドキドキするねぇ。

nyakotomoさんへnyakotomoさんへ

女ゴコロと秋の空。。。
やがてまた、テンプレートを変えるとおもわれます。
しょうちゃんはトラを毛づくろいすることがありますが、逆はめったにありません。
あるとすると、しょうちゃんが調子わるいときっぽいので、心配でドキドキ。
それくらい、トラさんて、自分大好き野郎です。
ムサコジが毛づくろいしあってたら、ちょっとムフフですね。
ミッツ・マグローブ系?e-440

くるコトさんへくるコトさんへ

私自身お年寄りになってきたらしく、こういう色が落ち着くのは、気のせいでしょうか。。。
小豆バーみたいな紫がなんとなくほっこり。。。

ニャンズっていうんですね。
くるコトさんは若者文化をよく吸収してらっしゃいますね、勉強になります。
ニャンズ、、、叶姉妹のメンズみたいな響きが、ときめきを誘います。
くるりにお嫁さんを迎えたら、またそれはそれで面白そうですね。鬼嫁に要注意です。

乳がん検診、私は「乳腺密度」が高いと診断されました。
乳腺密度が高いと、ガン発症率が4~10倍高いってどっかに記事が。。。がーん。
でも、がんは、できちゃったら早めにとる、で自分の体とうまく付き合っていこうと思っています。
まだないけどねー。
同じ病院で受けているので、前回と比べて見てもらえて安心感と幸せを感じました。
ああ、そこにあるちいさなしあわせ、ほっこり~。e-446

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
