猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコーヒーミーティング

本日のとらしょう++



コーヒーを淹れていたら、しょうちゃんが営業かけてきた。

ないよ。ないです。おいしいものなんか。




P1020369.jpg

祈りにも似たこの真摯なまなざし。




P1020372.jpg

朝のコーヒーミーティングは日課になっている。




P1020379.jpg
P1020377.jpg

しょうちゃん、今日はなにをして過ごすの? お昼寝とか、お昼寝とか、あと毛づくろい?




P1020387.jpg
P1020391.jpg

この猫草、網が張ってあって、草が抜けないから便利。

これを自作しようと思案中。

ママは節約の鬼なのだ。

トラくん、そんなにウマイかい?




P1020395.jpg
ゲプッ。 






明日はいよいよ教会バザーです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

secret

コーヒーの香りが漂えば、朝のミーティングの合図www
可愛~なぁ、しょうちゃん。チョコンと席について♪
今日の議題は何かしら~^^

教会のバザーって行った事がないけど、
どらみさんの話を聞いていたら、
お餅をついたりケーキを焼いたり…
とても美味しそうだし、楽しそうですね!!
どらみさんのお手製ケーキ、私も食べた~い!!(ジュル)

くるコトさんは、ほんと、明るいあったかい文章を書かれますねー。
愛、愛~、愛がいっぱいい~。るるるららら~。e-349

パウンドケーキは1本数百円で売るそうです。
衣類、雑貨、食器、タオルなど、たくさんあるけど、掘り出しモンもたまにあるかなー。
今は100均があるからねー。

どらみのお手製ケーキ(製造場所は、とらしょうキッチン)は、猫の毛がいっぱいはいってて、ちょーべりーばっど、お腹こわしちゃうよん。e-444
くるコトさんやnyakotomoさんのほうが、たくさん作って上手なの、ワタシは知ってる。ヌフ。e-343

そうそう、教会で作るときは、念入りに毛取りコロコロやって、神経使ったわー。
猫いると、人様の食べるものは気を使うよね。とほとほ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
