猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそれなりに本日のとらしょう

本日のとらしょう++


今日、ママはずっと寝ていて遊んでくれなかったワ。



P1020415.jpg

コタツにハマるとらしょう

たったいま撮れたてです。

ダウンして寝てましたが、起きてみると、もうコタツの中。

こんな写真しか撮れませんでした。




ヨガの先生の受け売りですが、

疲れたときは、「つかれた」、と言わずに、「つ」、で止めておくのがいいそうです。

たぶん潜在意識の中で倍増しちゃうからみたいなことだと思います。

つ~。






つ!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

secret

いいこと聞いたわ~
私も「つ~」
バザー楽しかったみたいで,良かったね♪
暇だったら行きたかったよ~

こたつのとらしょう,きれいなシンメトリー
うまくトリミングすれば素敵なバナーになりそう❤

バザー、つ~だよ。
もお、5時半おきで、7時から働きっぱなし。

そうだねー。バナーいいかもね。
シンメトリーはきれいだけど、コタツが汚くってねェ~。デヘヘヘヘ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
