fc2ブログ
猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示する猫鍋にしちゃうぞ運河にポイだ

本日のとらしょう++



指名手配犯、トラオ




P1020487.jpg

おまえ、夕べ3時ころ、う○こフィーバーしてただろ。
ママ、起きちゃったじゃない。
ものすごい物音してて、下のお宅にも迷惑かかるでしょっ。




P1020489.jpg

こんどやったら、猫鍋か猫焼きにしちゃうぞ。
それか、運河にポイか、三味線だからな。




P1020491.jpg
ごめんにゃ~。つい、やっちまったよ~。




P1020492.jpg
P1020495.jpg
ママ、トラにいちゃんが健康でいいことぢゃない。 

ママが寝不足で不健康です。




P1020506.jpg
P1020507.jpg

水槽のオサカナさんに、ヒーター導入。おいちゃんが買い置きしててくれて助かった。

温度計が常に25度をさすように、微妙に調節。




P1020503.jpg
みなさん、いいう〇こしてますかっ?






今日もお下品。イエーイ!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)