猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお目目ぱっちりとしゅんまく

本日のとらしょう++


やあ、ボク、猫の王子様トラオです。




P1020519.jpg

くいしんぼの王子様




P1020524.jpg

王女様、今日はまた毛づくろいですか。




P1020522.jpg
P1020525.jpg

しょうちゃんて、白目がめだつ。目でかいよねー。

それとね、このこたち、瞬膜(しゅんまく)を見たことがないんだよなー。いつもお目目ぱっちり。

実家の猫は、瞬膜が半開き状態でいることがあった。

体調が悪いときに瞬膜が出るっていうけど、ぢゃ、うちはいつも体調が良好なのかと思ってるけど。

あんまりぱっちりなんで、瞬膜が無かったらどうしようとか心配したりする。

ドライアイにならね?




P1020523.jpg

どうして、しょんな、きゃわいいお顔しゅりゅにょー。

お顔いっぱいお目目にしてええーーー。





ママはオバサンになってお目目しょぼしょぼになりました。バリバリ老眼。超ドライアイ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
