猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょうちゃんとおみじゅ

本日のとらしょう++


あ、ママ、おみじゅ替えてなの。




P1020550.jpg

しょうちゃんのマイブーム、それは、、、

トラがまだ口をつけてない新しいお水をゆっくり味わうこと。




P1020552.jpg

おしりがかわいい。

KARAのヒップダンスみたい。ニャニャニャニャニャニャ




P1020573.jpg
おいしいわー。 トラにいちゃんにはないしょなの。






だいじょうぶ。トラさんはとろいから気づかないよ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

secret

しょうちゃんも、入れたて汲みたてのお水が好きなこだわり猫さん?くるりと一緒~♪
あの塩素臭さがいいんかしらねぇ?

しょうちゃんの後ろ姿、とってもキュートで色っぽ~い❤(=´Д`=)ゞ
バーのカウンターで、カクテルv-272なんぞ飲んでる大人の女みたいだよぉ。

塩素臭さ、やっぱそうなのかな。e-451
実は、浄水器の水をあげているんだけど、わざわざ掃除用のバケツの水を飲もうとするの。
ちょっと水道のを並べて置いてみようっと。

カメラのレンズのせいで、足長く写っちゃったけどけど、実際は、たぬきなのよー。
実物がああならステキなんだけどお。e-454

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
