猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するだれこのおばさん。。。

本日のとらしょう++


おでかけから帰ってくると。。。。


ダレ? このオバサン。




P1020684s.jpg
カツオをくれないと、思い出さないよ。




P1020682.jpg

おでかけしたときは、手をよく洗い、二匹とふれあい。




P1020687.jpg

ふれあい、ふれあい。




P1020685.jpg
ごろごろごろごろ。。。

トラさん、このあとびったり。。。




SH3700840003.jpg

今日は、品川駅のそばのカトリック教会の入門講座に参加させていただきました。
充実したひととき。ここはかなり大きい教会です。

帰り、ふと見ると、おや? イエス様が傘をさしている。。。晴れてるのにね。




SH3700860002.jpg

アートコーヒーでひとやすみ。
さすが、アートコーヒー、美味いです。
品川の風景もひさびさ。。。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラしょうちゃんの鋭い目付きも、
ふれあいしたらカツオなくてもゴロゴロぐふぐふ♪
ウフフフ♡
ところで、イエス様の足元にいらっしゃる方。
…誰?
もしや・・・お地蔵さま?

ブフッ、フッフッフ、笑かさないでぇー。e-350
このコメント読んだあと、何回も写真みるたび笑っちゃってぇー。
傘をさしたイエス様と、ちょこんとしたお地蔵様。。。赤塚不二夫かなんかのギャグに見えてしまった。

こほ。
たぶん、マリア様だって、いっしょに見てた方がおっしゃってたけど、お顔丸いし三頭身よね。うーん。e-454

久々笑った。健康にいいなあ。ありがとう。e-257

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
