猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するおとこまえトラさん

本日のとらしょう++



あー、トラさん、そこ、しょうちゃんの猫ベッド。




P1020913.jpg
ボクの場所




P1020914.jpg

じつは、トラさん、ここんとこ数日、右目がものもらいになってた。

経過を毎日観察して、自然治癒、ママの念力が効いたのか。

男前復活



きのうの夕焼け。 富士山みえる。

ホワイトバランスを変えて遊んでみた。

ホワイトバランス「白熱灯」
P1020906.jpg


ホワイトバランス「曇り」
P1020910.jpg

色をたのしむ。 ええねー。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なんですとーーーー!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?
窓から富士山が見えるの?!
どんなけの億ションッ!!(あ…もうこんな言い方しない?)
優雅だ…優雅すぎる。銭湯でしか見た事ないよ~

自然治癒でものもらい治すなんて、とらさんスゴイね。
私なんて、治りかけた結膜炎がまた再発してます。
トラさんより治癒力ないのね。。。

あー、そーねー、億しょん、あるねー、少し離れたところに建ってる。天王洲ってところに。
テレビのバラエティの不動産特集で出てたよ。
うちはねー、安いまんしょんだよー。
天王洲の〇分の1かなー。
とほほほ。
てか、くるコトさんとこ、富士山からすげー離れてるよねー。
またあー、もー、よいしょして喜ばすの上手なんだからー。

そーねー、トラさんの目ねー、そろそろ悪化したら病院だって、覚悟してたんだわ。
うち、病院連れて行くときは、しょっく死してもおかしくないくらいパニックするんで、どーしよーかと。
でも、大好きなカツオを連続して食べさせたら、ケロっと治りやがって。
うーん。。。
くるコトさんも、大好きなけーきe-239たっくさん食べたら治るかもよー。e-440
って、悪魔のささやきでしたあー。e-277


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。