猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちゃりちゃりころころ

本日のとらしょう++



ゆうべ、夜中、これが、ちゃりちゃりころころちゃりちゃりころころ。。。。
うるさくって、眠れやしない。

誰?



P1020950.jpg

しょうちゃん、あなた?




P1020953.jpg
あたちが夜中にそんなことすると思って?




P1020955.jpg
ボ、ボ、ボクじゃないよ、ちがうよ、知らない。。。


おめーだな。 我が家のえびぞう






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

secret

ギャハ!!
最後のセリフ、爆笑でした☆
あんまりどらみさんの睡眠を妨げると、
ボコられちゃうよ~♪
夜中にボールでシャンシャンされるのはちょっと困るけど、
私は朝起きてオモチャなんかが出てたら、ちょっと嬉しいです。
リビングに閉じ込めて寝るから罪悪感が…ね。

ごはんが気に食わないから腹いせいみたいなのよね。
うん、ほかにも押入れ乱入とかしたから、ぼこっといたよー。e-440
くるコトさんは、オモチャ出てるとうれしいのおー。
母だねー。母の心境だねえー。
やさしい母ちゃんでよかったな、くるり。e-446
きみは、幸せなネコサンだ。e-266


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
