猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしょくじはたいせつ

本日のとらしょう++

ただいまー。いいこにしてたかい?

ホームセンターと業務用食品スーパーから帰ると。。。


なんか買ってきてくれたんですよね。




P1030002.jpg
ばりばりばりばりばり。。。。。。




P1030003.jpg
あ、あっ、ああっ、また、はずれなくなっちゃった。




P1030006.jpg
なんか買ってきてくれたにょよねー。




P1030011.jpg
P1030012.jpg

猫めし、ここんとこ変えたら、しょうちゃんのおなかのツルツルハゲが、すこしうぶ毛が生えてきたような。

たまたまかもしれないけど、試してみようと、これを買ってきた。

11歳以上用は、お味が不評だったので、若者向けのを買ってみた。

7歳以上用、たべたぞー。がっついてた。

たぶん1-6歳用もいけるな。




P1030009.jpg

これ、よく見かけるので、、、

うちも、かぶらせてみた。

3分くらい、がまんしろよー。猫のシゴトだぞ。

タダでゴハンは食べられないんだよ、世の中。




P1030010.jpg

トラ・デ・ライオン、といきたかったんだけど、

どじょうすくいのおっちゃんになっちまった。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ププププッ!(*≧m≦)=3
ここでも被害猫が!!
トラさん、なんだかお百姓さんみたいだよ~www
どうして果物ネットを被せると、
こんなに笑えてしまうのでしょう♪

新しいゴハンで、早くお腹がモフモフに戻るといいね!しょうちゃん☆

へへっ、昨日リンゴ安くなってて、2個100円、それについてたんだー。
トラには小さいサイズだったわ。トラがでかいのね。
そうよねー、なんか、与作ってかんじ?
北島サブちゃんの歌があいそうだわ。e-454

しょうちゃんのお腹の毛、ほんとに生えるといいんだけど。。。
冬だからすこし生えたのかもしれないの。
でも、しょうちゃんのかわいいお腹がもう一度見たいわ。e-259

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
