猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおいしいカリカリ

本日のとらしょう++


がりっがりがりがりっ。かりりっがりがりっ。

新しいカリカリ、大好評。




P1030040.jpg
おいちいわよ、ママも食べてみれば?


う、うん。カリッ。。。。

。。。。。。。

う、キミたちの好きな、スルメの臭いするぅ。。。ナルホドネ。

あと、食感が、すごくカリッとしてる。




P1030043.jpg

食後のトラさんは。。。




P1030044.jpg

最近、こんなふうに、ひとりたそがれ、物思い。。。




P1030045.jpg

おいしいカリカリは、ニャン生を変えるね!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

先日はありがとうございました先日はありがとうございました

仲良し兄妹 いいですねえ。
添い寝なんて日は我が家に来るのだろうかぁ。

アレルギーはお兄ちゃんですか?
カリカリはなんでも大丈夫なのかな。
うちはそうとう気をつけないと 一気にハゲてしまうので
新しいフードの時にはドキドキです。

こちらこそありがとうございました。こちらこそありがとうございました。

うっひゃあ、mooomamaさん、本当にありがとうございました。お世話になりました。e-257

アレルギーは、女の子のほうです。女の子なのに、ハゲ。。。
飼い主が無知なもんだから、あわれなこの子たち。。。
アイムスに変えたころからハゲが出始めたんです。
アイムスで治ったネコサンもいるらしく、個体によって、いろいろみたいですね。
原因物質の特定が必要なんですよね。。。うっ。大変そう。
ナチュラルバランスのサンプルやら、国産のやら、ここんとこ試したら、すこし改善したので、これは!と思って、今は国産メディファスをお試し中です。
ハゲのところにしましまが出てきたのお!
でも、冬はすこし生えるので、改善じゃないかも。
あいかわらず、湿疹が出てるのでだめかなー。

いろいろと勉強になりました。感謝です。
ちゃんと新しい知識を吸収すべきだと実感いたしました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
