猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおひさまとおさかなと

本日のとらしょう++

そうそう、こないだの教会ランチお食事会で、クリスマスツリーのパッチワークをいただきました。
教会の方々の手作りです。

しょうちゃんが、それをくんくんしてました。マタタビでもついてた?


ちゃんとお礼ゆわなきゃだめでしょ。


手芸の会というのがあるそう。心あったまります。

楽しそう。ワタシもなにかやりたいな。




P1030102.jpg
おいしいもん、くれよー。 やる気でねえよー。


最近、このカウンターのコーナーが、トラさんのおねだりポジション。

目立つ高さと位置をかんがえている、戦略的なネコサン。





P1030116.jpg
お日様、きもちいいなの。




P1030118.jpg
ん~~~。




P1030120.jpg
サイコー。

ここのまんしょん買うとき、おいちゃんは南向きのこの部屋、ママは北向きだけど最上階のルーフバルコニーつき、と意見がちがったけど、

ネコサンが気持ちよく日向ぼっこしてると、ほんと、この部屋でよかったと思う。

みんな、おいちゃんに感謝だぞ。






P1030103.jpg

水槽、水草を増やし、



P1030112.jpg

オレンジさんたちも10匹みんな元気にうまくいってるので、



P1030107.jpg

ブルーのネオンテトラさん10匹に来ていただいた。



P1030108.jpg

もちろん、ジュリコもあいかわらず元気。。。よく食べるし、よく動く。



P1030121.jpg
おいしいもんくれないと、水槽のサカナ食べちゃいますからね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
