猫とワタシ

とらしょうの部屋++(とらしょうのへやぷらぷら)

キジトラ乙女は虹の橋を渡り、イケメン茶トラのおじいちゃん一匹。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこーひーたいむ

本日のとらしょう++



トラさん、ママのコーヒータイムに付き合ってくれるの?




P1030280.jpg
。。。。。




P1030281.jpg
そんな、茶色の液体、毎日飲んでナニが楽しいの?




ネコにはわかんねえさ。












コメントの投稿

secret

コジローは飲み終わったコーヒーのカップにスリスリします。
最近コーヒー飲んでません。
自律神経にカフェインは良くないんだそうです。
コーヒー一日3杯飲むとアンチエイジングと
「ホンマでっか?」の一番端のセンセが言ってましたけど,どらみさんは何杯飲んでますか?

わお、nyakotomoさん、こんちわ。
そうですね、今はコーヒーお飲みにならないほうがいいかもですね。
今はまだ神経の疲れ方が著しいと思いますので、そういう時は良くないようですね。
どうかお大事になさってください。
眠るお薬とか、神経に作用するお薬とも相性よくないみたい。
ワタシ、昔、大変なことになったです。
今は、ハーブティーですか?
ワタシは一日2杯までにしてますが、それでも体が依存していて、飲まない日には頭痛が出ます。
やめなきゃいけないんだろうけど、これだけはだめです。
3杯に足りないからなのか、あいかわらずお肌ガサガサ、例の体重計の体内年齢も58歳です。とほほ。お肌のお手入れをしてないからかな。てへへ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
